ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月22日

上げ膳据膳キャンプ -D's Wood- 8/76

上げ膳据膳キャンプ -Ds Wood- 8/76

今年初の焚き火の聖地に



キャンプブームの昨今、こちらのキャンプ場も予約の取りにくい人気キャンプ場になっております、
そう、毎度おなじみのD's Woodです。
上げ膳据膳キャンプ -Ds Wood- 8/76


今回は飛び入りではなく、きちんと前もって予約しておいたので
久々の「木漏れ日サイト」を確保していただきました。
オーナーさんには感謝感謝です。
上げ膳据膳キャンプ -Ds Wood- 8/76
プライベートも守られ、ほんとに気持ちの良い空間です。
キャンプ場は満サイトなのに、我々3人だけしかいないような錯覚に陥ります(笑)

ここは木々に囲まれ(守られ)てて、タープいらないですね。



ご一緒したのは・・・
何年も前から「いつか一緒にキャンプに行きましょう!」と約束してて、やっと実現した職場の元上司うっちーさん。
上げ膳据膳キャンプ -Ds Wood- 8/76
そして、以前からの「D'sへ行く時は必ず声かけます」と約束してた、いなっちょさんをお誘いしましたYO!
(twitterで繋がる、数少ない…とても数少ないフォロワーさんの1人でもあります(笑))

まずは本物のビールで乾杯後
夕方まで焚き火しながら
うっちーさん拘りの美味しいコーヒーをいただいたり、各々のおかずをシェアしあったり
まったりまったり、ゆーったりした時間がゆーっくり流れていきます。
上げ膳据膳キャンプ -Ds Wood- 8/76

ここのキャンプ場は、各サイトに焚き火の炉があるので、直火の焚き火が楽しめます。薪もタップリもらえますよ。
上げ膳据膳キャンプ -Ds Wood- 8/76
焚き火のパチパチ音には癒されますねぇ

そして、土曜恒例の焚き火パーティへ
上げ膳据膳キャンプ -Ds Wood- 8/76
誰でもウェルカムな空気と、オーナーさんの楽しいトークと大焚き火。
初めてのいなっちょさんも、うっちーさんも満足してくれて、私も嬉しい♪

今回は天候にも恵まれ、美味しいコーヒーや美味しいおかず、朝ごはんまでいただいた上に、行き帰りはうっちーさんの車に乗せてもらって家の前まで送り迎えまでしたいただいた
なんとも上げ膳据膳な、とても幸せな2日間でした。

まあこれもひとえに私の「普段の行いの良さ」のおかげかと…はい(╹◡╹)


iPhoneから送信(違)


↓いいね!と思ったらクリックしてくださいね。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(▼滋賀県)の記事画像
ソロキャンツー 焚き火の聖地へ -D's Wood- 7/74
ソロキャンツー ミニピーク二股化 -梅ノ木キャンプ場- 2/71
追悼キャンプ  -D's Wood- 6/66
ニューバイクお披露目会  -六ツ矢崎浜オートキャンプ場- 1/64
驚き 梅ノ木 桜木ルイ -梅ノ木キャンプ場- 1/63
バイカーズオフ  -朽木桑野橋河川公園 2/56-
同じカテゴリー(▼滋賀県)の記事
 ソロキャンツー 焚き火の聖地へ -D's Wood- 7/74 (2016-11-06 19:05)
 ソロキャンツー ミニピーク二股化 -梅ノ木キャンプ場- 2/71 (2016-07-25 03:41)
 追悼キャンプ -D's Wood- 6/66 (2016-03-06 13:15)
 ニューバイクお披露目会 -六ツ矢崎浜オートキャンプ場- 1/64 (2015-06-21 20:26)
 驚き 梅ノ木 桜木ルイ -梅ノ木キャンプ場- 1/63 (2015-04-19 10:48)
 バイカーズオフ -朽木桑野橋河川公園 2/56- (2014-06-17 19:18)


削除
上げ膳据膳キャンプ -D's Wood- 8/76