ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月21日

ニューバイクお披露目会 -六ツ矢崎浜オートキャンプ場- 1/64

ニューバイクお披露目会  -六ツ矢崎浜オートキャンプ場- 1/64
レイクサイドです
(いつもの奥山ちゃいますよ w)
ソロでマッタリをきどってますが、実はグルでズッポリです(はぁ?)

しかも、湖畔でたそがれてるのボクちゃうしw


『桜樹ルイ』が検索に引っかかって「梅ノ木キャンプ場」の記事が
結構なアクセス数になってますww
世の中エロスな方ばっかりですね´д` ;
えちろ〜です。。。


突然、この方がニューマシンを購入したと連絡を受けました。
ショックです(笑)
バイク仲間として、こういう時は冷やかしに行かないといけませんね!

というわけで、超久々のグルキャンに参加させていただきました。

ニューバイクお披露目会  -六ツ矢崎浜オートキャンプ場- 1/64
撮影会も盛況ですw

ニューバイクお披露目会  -六ツ矢崎浜オートキャンプ場- 1/64
ロンさんのニューマシン(左から2台目)
ヤマハトリッカー!!
かっこええですね!
マニアックなフォルム、
なにかとマニアックなロンさんにめっちゃ似合ってます^ ^
(この後、いろいろご馳走になったのでアゲときます 笑)

そして、この方も今日が処 女航海だそうで。
ニューバイクお披露目会  -六ツ矢崎浜オートキャンプ場- 1/64
なんやら、重そうな荷物を背たろうて、テンションあげあげです。
撮影者のrapiさんもヘンなテンションなってるしw

中身は・・・
ニューバイクお披露目会  -六ツ矢崎浜オートキャンプ場- 1/64
姉さんおもろいw

お察しのとおりカヤックでした。
いってらしゃ~い
ニューバイクお披露目会  -六ツ矢崎浜オートキャンプ場- 1/64
もー帰ってこんでええぞ~ww


そして酒宴のはじまりです
ニューバイクお披露目会  -六ツ矢崎浜オートキャンプ場- 1/64

1年ぶりの感動の再会後、速攻寝る方
ニューバイクお披露目会  -六ツ矢崎浜オートキャンプ場- 1/64

たそがれ、いなっちょさん・・・
ニューバイクお披露目会  -六ツ矢崎浜オートキャンプ場- 1/64

・・・を、邪魔するボクw
ニューバイクお披露目会  -六ツ矢崎浜オートキャンプ場- 1/64

ニューバイクお披露目会  -六ツ矢崎浜オートキャンプ場- 1/64
夜も焚き火を囲んで楽しい時間が過ぎていきます。。。

と、まあこんな感じで過ごしてましたが…


パトラッシュ、ボクもう疲れたよ・・・なんだかとても眠いんだ… 
ニューバイクお披露目会  -六ツ矢崎浜オートキャンプ場- 1/64
『働きすぎ』(←ここ強調)が祟って早々9時半には逝ってしまいました。

翌日早朝から
雷を伴う土砂降りの雨…
外には出たくないよーヽ(TдT)ノ

幕内では時折襲ってくる「波」と戦ってるボク。
しかし、もう我慢の限界。。。
覚悟を決めカッパを着込んで突撃しました!
ニューバイクお披露目会  -六ツ矢崎浜オートキャンプ場- 1/64

けど・・・
ニューバイクお披露目会  -六ツ矢崎浜オートキャンプ場- 1/64
ここも便所遠っ!!











・・・あ、終わったらあかん

お世話になった方々
ありがとさんでしたm(_ _)m
ほんま久々のグルキャンおもろかった。

ご一緒していただいた方

いなっちょさん
エムさん
ケージさん
morishuさん
rapiさん夫妻

(50音順)

SPECIAL THANKS
ロンさん&ジェイさん



いいね!と思ったらクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(▼滋賀県)の記事画像
上げ膳据膳キャンプ -D's Wood- 8/76
ソロキャンツー 焚き火の聖地へ -D's Wood- 7/74
ソロキャンツー ミニピーク二股化 -梅ノ木キャンプ場- 2/71
追悼キャンプ  -D's Wood- 6/66
驚き 梅ノ木 桜木ルイ -梅ノ木キャンプ場- 1/63
バイカーズオフ  -朽木桑野橋河川公園 2/56-
同じカテゴリー(▼滋賀県)の記事
 上げ膳据膳キャンプ -D's Wood- 8/76 (2017-05-22 04:08)
 ソロキャンツー 焚き火の聖地へ -D's Wood- 7/74 (2016-11-06 19:05)
 ソロキャンツー ミニピーク二股化 -梅ノ木キャンプ場- 2/71 (2016-07-25 03:41)
 追悼キャンプ -D's Wood- 6/66 (2016-03-06 13:15)
 驚き 梅ノ木 桜木ルイ -梅ノ木キャンプ場- 1/63 (2015-04-19 10:48)
 バイカーズオフ -朽木桑野橋河川公園 2/56- (2014-06-17 19:18)

この記事へのコメント
お疲れ様ー( ̄^ ̄)ゞ

いやいやお久しぶり*\(^o^)/*
楽しかったですよー
お元気?(*^_^*)そうで

また、たまーに行きましょね

早、出航あきませんよ(笑)

また( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ロン at 2015年06月21日 21:02
お世話様でしたあ。

たそがれの いなっちょです。

久し振りにお会いできて、めちゃ嬉しかったです。

あの雷鳴のなか、タイマーセットしてトイレに出かけてたんですね。

めちゃめちゃ笑かせて頂きました。

またヨロシク御願いします。
Posted by いなっちょいなっちょ at 2015年06月21日 21:13
早ようんこ行ってくださいよ〜!
漏らした方が面白いですけど〜!
納車間に合わなかったですわ〜!
文字数ぴっしゃりでっしゃろ〜!
Posted by チョキうら at 2015年06月21日 22:39
こんばんは

半年振りくらいのグルキャンですね。
楽しまれてるようでよかったです(^^)

またご一緒して下さいね。
Posted by タイムタイム at 2015年06月21日 22:46
>ロンさん

お誘いいただき、ありがとさんでした^ ^
楽しかったです!

そして、いろいろご馳走様でした!

またタイミングが合えばご一緒しましょう!
Posted by えちろ〜 at 2015年06月22日 03:59
>いなっちょさん

こちらこそ、お会いできて嬉しかったですよ!

朝のトイレは、ほんまに辛かったんですが、
どうしても「笑い」を欲しがる悪いクセで…^^;

漏れそうなのに、命がけで「オチ」の撮影しました(笑)

また、お願いします!
Posted by えちろ〜 at 2015年06月22日 04:00
>チョキさん

その手には乗りません(笑)
漏らしたらアップできません(笑)
無理しても来ないといけません(笑)
文字数なんてかまってられません(笑)
Posted by えちろ〜 at 2015年06月22日 04:01
>タイムさん

はい、グルキャンは11月のOPC以来ですわ^^;
たまにはええですね^ ^

また木谷山にも顔出しますね!
Posted by えちろ〜 at 2015年06月22日 04:02
おはようございます♪
波に勝てないといいながら
トイレに行く写真撮るとはっっ
さすがブロガーですd(゚ー゚*)ネッ
また大野でお会いできることを楽しみにしてます♪
Posted by 健太健太 at 2015年06月22日 07:06
こんにちは^ - ^

桜木ルイ…お世話になりました(^^;;

いつもと違った、レイクサイド良いですねぇ^ ^
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年06月22日 10:31
>健太さん

ご無沙汰です^ ^
ボクはいつもブログの「オチ」にこだわるんですが
やはり、最近話題のウンコネタが一番かと(笑)
朝から「おいしい」と思ってしまいました(笑)
Posted by えちろ〜 at 2015年06月22日 11:51
>やまもっちゃん

お!兄弟ですね(笑)

久々に『本物』のレイクサイドですよ!
また涼しくなったら『パチモン』にも行きます(笑)
Posted by えちろ〜 at 2015年06月22日 11:52
こんにちは。

そちら行きたかったんですが、先約があってごめんなさい。

次回はビールサーバー持って行きますね!
Posted by ピノピノ at 2015年06月22日 12:51
>ピノさん

ご無沙汰です^ ^

また暑い時期にビールキャンプしたいですね!
(ビールサーバーに)お会いできる日を楽しみにしてますね(笑)
Posted by えちろ〜 at 2015年06月22日 12:57
お疲れ様でした~!

再会できてうれしかったです~(*^_^*)
1年前はただのストーカーでしたが、やっとバイク並べられました!

ネロ~~~~~(ToT)/~~~! っとなる感動のシーン、
大爆笑してしまいましたよ。
エアKさんと映ってる写真はなんだかペアルックみたいやし・・・(ニガ笑)
ハマムラ様の手にかかるとこんなに面白くなるんですね♪

また、たまにでいいんでご一緒させてくださいね(^.^)/~~~
Posted by m☆water at 2015年06月22日 13:29
>エムさん

お疲れさんです!
ボクも再会できて嬉しかったですよ^ ^

ネロ画像、ああいうのは朝飯前です。反則やけどね(笑)
いつ見ても笑えるブログ目指してますので、何でもネタにしまっせ^o^

また、タイミングが合えば
是非ご一緒させてくださいね!
Posted by えちろ〜 at 2015年06月22日 14:47
お疲れさまでした!

レイクから帰って来てスンマヘン!・・(´>ω∂`)☆

久々お会い出来て嬉しかったです!

えちろ~さん相変わらずいつもの感じで、楽しませて頂きました。

21時半頃には逝ってましたが、
時々片目開けて苦笑ってたの僕は知ってます!(笑)

おでんの話、、、(T_T)

また、宜しくお願いします!(^。^)

ってか、なぜ農協の帽子?(笑)
Posted by morishumorishu at 2015年06月22日 20:35
お疲れ様でしたー^_^

感動の再会!

お久しぶりでめちゃ楽しかったすー♪

兄さん、すんません!
時刻を聞かれた時にロンさんと一緒に2時間程サバ読みました
だから日付けが変わる頃までハイボール呑んではりましたよ(笑)

またご一緒してください!
Posted by ケージ at 2015年06月22日 20:51
また行けず。スンマセンm(_ _)m
最近、ソロ、グルから遠のいてます(^^;;

こないだから、
う◯ことか、、、五7五とか、
なんやかんやパクられてる気がする〜(¬_¬)

そのうちどっかで〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 左 at 2015年06月23日 01:24
>morishuさん

お疲れ様でした!

疲れてたのも、あるんですが
酔っ払ってて後半の記憶が曖昧ですわ。
おでんの話?してました?
なんか大小便の話で盛り上がってたのはおぼえてますけど…
すいません´д` ;

農協の帽子…激レアなんですが
いつかぶっても、誰にも突っ込まれなくて寂しい(笑)
似合いすぎて、違和感なさすぎなんかな?´д` ;

あ、こちらこそまたよろしくです^ ^
Posted by えちろ〜 at 2015年06月23日 03:54
>ケージさん

お疲れ様でした!

え?ボクそんなに遅くまで
付き合ってました?
よかった…^^;

翌日見送りも出来ず、すんません。
てか、いつ帰ったのかも知りません´д` ;

また、ゆっくりやりましょう!
Posted by えちろ〜 at 2015年06月23日 03:55
>左っち

ほんまタイミングが合わんね´д` ;
もう1年半くらい会ってないよね?

なんやかんやパクるというか
左っちがトレンドを作ってるんやで、多分…(笑)

まあ、そのうち何処かで会いましょうや!
Posted by えちろ〜 at 2015年06月23日 03:56
まいどっす^^

来てたんやねぇ~

FBで参加するんはきいてたけど。

VS ももクロには誰も勝てませんです。

久しぶりのぐるキャン楽しんだ?最後は首まで浸かって用足して欲しかったw。

またな!
Posted by モーレーモーレー at 2015年06月23日 13:00
>アイドルおたくモーちゃん

今年に入って新旧アイドルの追っかけすごいな!
あまちゃんに出てくるヒビキさんみたいやで
(奥さんか娘さんに詳細聞け 笑)

あ、キャンプの話な
そっちはあんまり興味ないやろ(笑)
Posted by えちろ〜 at 2015年06月23日 18:15
いやぁ、あいかわらずのネタまみれ
なんか、見せびらかしとるヒトもおるしー

そっちもいきたかったんですけどね
また、どっかでやりましょう
Posted by kimamakimama at 2015年06月29日 03:55
>kimamaさん

ひっさびさのグルキャン、初物多くて新鮮でしたよ!
あのメンバーにkimamaさんがおらんのは寂しかったです。

また、タイミングが合えば集まりたいですね!^ ^
Posted by えちろ〜 at 2015年06月29日 04:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニューバイクお披露目会 -六ツ矢崎浜オートキャンプ場- 1/64
    コメント(26)