ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月17日

バイカーズオフ -朽木桑野橋河川公園 2/56-

バイカーズオフ  -朽木桑野橋河川公園 2/56-
草刈機のエキゾーストノートが心地よい朽木の朝(笑)


6月14日
この方の号令があり、バイクキャンパーで集まりましょう!
(4輪の方は片輪走行の方のみ参加可)
ということで参加してきました、
久々のキャンプオフ。

午前中は早朝からハードな仕事だったので、道中眠くて眠くて…
でも鯖街道に入ると俄然テンション上がり、運転にも気合いが入ります
「イヤッホー!」

で、到着したのは朽木のキャンプ場。
去年の水害の影響で、バイクには優しくない感じの完全ジャリサイトになっちゃいましたが、
ここはロケーションも良く、キャンパーさんもほんとにマナーがいいところで、お気に入りの場所なんです。


私が到着した頃には、すでにおっさん達が赤い顔して出来上がっておりました(笑)
バイカーズオフ  -朽木桑野橋河川公園 2/56-

既出のブログで私だけへそ曲がりみたいに書かれてたけど(それは間違いないんだけどw)
この時点では私もみんなと一緒にバイク並べてたんですよーだプンプンwww
気を取り直して…

バイカーズオフ  -朽木桑野橋河川公園 2/56-

サクッと寝床だけ作って
久々に仲間と昼酒、たまりまへん^ ^

バイカーズオフ  -朽木桑野橋河川公園 2/56-

morishuさん合流で
ジェイさんのタトンカと連結。
広い宴会場になりました^ ^

バイカーズオフ  -朽木桑野橋河川公園 2/56-
ちょっと血液型の話で殴りあい寸前のバトルトークしたり(笑)

ジェイさんとロンさんはじめ、皆さんに美味しいものを
沢山振舞っていただいたり…
バイカーズオフ  -朽木桑野橋河川公園 2/56-

バイカーズオフ  -朽木桑野橋河川公園 2/56-
(ごめん、ポップコーンの写真しかないわw)

バイカーズオフ  -朽木桑野橋河川公園 2/56-
kimamaさんのこだわりスタッキング木の食器をあつかましく使ったり・・・

私は動かず、飲んで食べて、しゃべるだけ。
ごめんなさいね。
でも、何も気を使わなくていいのが
このメンバーとのキャンプの居心地の良いとこなんで・・・
と、持ち上げといて^^

しかし疲れが溜まってた上に、ハイペースで飲んでたもんで、日が暮れる頃には早くも睡魔が襲ってきます。
バイカーズオフ  -朽木桑野橋河川公園 2/56-

そしてピノさんとワイさんが到着するやいなや、
安心したのか、即出航してしまいました。
またまた、ごめんなさいm(_ _)m

翌朝

AM4:30
バイカーズオフ  -朽木桑野橋河川公園 2/56-
ほとんど寝ずに出勤するkimamaさんを優しく見送るピノさんを激写し(笑)

バイカーズオフ  -朽木桑野橋河川公園 2/56-
チョキるkimamaさん(詳細はご本人のブログにて!)

kimamaさん、気をつけてと祈りつつ
私は至福の二度寝w
バイカーズオフ  -朽木桑野橋河川公園 2/56-


この日はワールドカップの日本代表の試合。
ピノさんの高級新車の助手席でパブリックビューイングさせてもらいました。
バイカーズオフ  -朽木桑野橋河川公園 2/56-

みんなと楽しい朝ごはんの風景
バイカーズオフ  -朽木桑野橋河川公園 2/56-

ご一緒したのは
よーさん(バイク)・kimamaさん(バイク)・ロンさん&ジェイさん(バイク)・いなっちょさん(車)・morishuさん(車)・ケージさん(バイク)・natural*Y*さん&娘ちゃん's(車)・ピノさん(車)・えちろ~(バイク)
special thanks:クニシバさん&お友達ご夫妻(車)

(kimamaさんのコピペ改)



そして私の残念な朝ごはん(涙)
バイカーズオフ  -朽木桑野橋河川公園 2/56-
バッグに無理矢理押し込んだのでクチャクチャ





いいね!と思ったらクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(▼滋賀県)の記事画像
上げ膳据膳キャンプ -D's Wood- 8/76
ソロキャンツー 焚き火の聖地へ -D's Wood- 7/74
ソロキャンツー ミニピーク二股化 -梅ノ木キャンプ場- 2/71
追悼キャンプ  -D's Wood- 6/66
ニューバイクお披露目会  -六ツ矢崎浜オートキャンプ場- 1/64
驚き 梅ノ木 桜木ルイ -梅ノ木キャンプ場- 1/63
同じカテゴリー(▼滋賀県)の記事
 上げ膳据膳キャンプ -D's Wood- 8/76 (2017-05-22 04:08)
 ソロキャンツー 焚き火の聖地へ -D's Wood- 7/74 (2016-11-06 19:05)
 ソロキャンツー ミニピーク二股化 -梅ノ木キャンプ場- 2/71 (2016-07-25 03:41)
 追悼キャンプ -D's Wood- 6/66 (2016-03-06 13:15)
 ニューバイクお披露目会 -六ツ矢崎浜オートキャンプ場- 1/64 (2015-06-21 20:26)
 驚き 梅ノ木 桜木ルイ -梅ノ木キャンプ場- 1/63 (2015-04-19 10:48)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。

かなりお疲れのようで、大丈夫ですか?
でも、二度寝できるのが羨ましいです(^_^;

亜、僕の車中古車ですよ(/_;)
3月に家内が新車買ったばかりなので、力関係で僕のは中古車になってしまいました(´・ω・`)
Posted by ピノピノ at 2014年06月17日 19:45
お疲れ様でした!

出航早いと楽しいの見れませんよw

てか、タトンカ、、、ジェイさんの。。。

虫に刺されてしまえーーー(笑)
Posted by ロン at 2014年06月17日 20:18
こんばんは^^

お疲れ様でした!

えちろ~さんとたくさん話せてメチャ面白かった~♪

青葉学院ネタも良かったですね!

あっ、タグ間違ってますヨ、正しくは

タグ:器に負けて 手の甲パンパン

また奥山で~(^^)
Posted by ケージ at 2014年06月17日 21:13
うわ。1番詳細(笑)
そして、珍しく1番に出航ですか?
やっとどんなキャンプか分かったような、わからないような。

順番にみなさんのブログにコメ入れてると、
だんだん空しくなってきました(T_T)

血液型トーク、私のせい?(笑)
血みどろの戦い見たかったですわ〜
Posted by 左 at 2014年06月17日 21:59
まっだまだ痒いの続きますd (゚ー゚*)ネッ

言ってくれたら年中カバンにムヒ入れてる僕が
優しく塗ったくってあげましたのに〜\(^o^)/
目の周りに(笑)

朝のピーナツパンはぜんぜんアリだと思いますけど〜(# ̄З ̄)
Posted by チョキうらチョキうら at 2014年06月17日 21:59
こんばんは

たくさん集まりましたね~。
ここは未踏のキャンプ場ですが
ロケーションのいいところですね。

今回は血液型のトークだったんですね。
OPCならぬABOCですねd(^-^)
Posted by タイムタイム at 2014年06月17日 22:30
仕事の隙間を狙ってキャンプ行きたいですね

またどこかで(^_^)v
Posted by よーさん at 2014年06月17日 23:01
おつかれさまでした。

ピノさんの車でのパブリックビューイングは盛り上がりましたね。

あの前半戦のまま終わってくれてたら良かったのですけどね。
 
また ヨロシク御願いしまーーす
Posted by いなっちょいなっちょ at 2014年06月17日 23:12
ええなぁ~
行きたかったなぁ~
久々のキャンプ楽しかって良かったねぇ~
また一緒に行きたいねぇ~
Posted by fujifuji at 2014年06月18日 00:25
>ピノさん

お疲れさんです。

ピノさんは二度寝できないんですか?
気持ちいいのに、お気の毒です。

亜、「セコ」だったの?^^;
でも乗った時にまだ新車の匂いがしたので、てっきり・・・
Posted by えちろ~ at 2014年06月18日 04:57
>ロンさん

お疲れさんです。

わぁ、ついに「チーム出航」の頭、交代か?
ロンさんに言われるとは・・・

毎日10時に寝て、4時に起きる習慣が身に付いちゃったので
今後ももうみんなに付き合うのは無理っぽいなぁ^^;

え?ロン家のキャンプ道具って全部ジェイさんのものなんじゃないの?w
Posted by えちろ~ at 2014年06月18日 04:58
>ケージさん

お疲れさんです。

ほんま、いっぱいしゃべりましたね。
でも酔ってたので、あんまり内容を覚えてません(すんまそ)
何言っても、ケージさんウケてくれるので、調子に乗ってたのは覚えてますw

タグ・・・
それはkimamaさんに失礼でしょ(笑)

はい、奥山で~
Posted by えちろ~ at 2014年06月18日 04:59
>左っち

出航、今後は珍しくなくなると思うよ('・ω・`)
内容はいつものキャンプと同じ感じですよ

血液型トーク、
いや、つい私のクチが滑ってもうて(笑)
morishuさん、マジなんかギャグなんかわからん怖い目になってた。

空しくなってきた?
じゃあ、また淀川に集まるか?(笑)
Posted by えちろ~ at 2014年06月18日 05:00
>チョキさん

ほんま、腫れはマシになってきたけど痒い痒い・・・
ムヒなんて効果なしですわぁ(-_-;)

そんなイジワルするなら、私も命にかかわるパンチをおみまいするぜ!w

ピーナツパン、写真えで伝わらんかったかな?
くっちゃくちゃに変形しとったんやけど^^;
Posted by えちろ~ at 2014年06月18日 05:00
>タイムさん

ここはロケーションもいいし、安いし、ゴミも捨てれるし
何よりキャンパーさんがマナーがいいのが最高です。
機会があれば是非行ってみてください^^

いやぁ、血液型トーク?
もう懲り懲りです^^;
Posted by えちろ~ at 2014年06月18日 05:01
>よーさん

お疲れさんです。
久しぶりにゆっくりお会いできて良かったです^^

また、次は大野が木谷あたりでご一緒しましょう!
Posted by えちろ~ at 2014年06月18日 05:02
>いなっちょさん

お疲れさんです。
楽しかったですね~

サッカー盛り上がりましたね~
それだけに家に帰った時のガッカリ感はハンパなかったです(笑)

久しぶりのグダグダキャンプ、良かった~
またご一緒しましょう!
Posted by えちろ~ at 2014年06月18日 05:02
>fujifujiさん

久々の人ともゆっくり話せて楽しかったけど
fujiさん来てくれんで、寂しかったわぁ

またどっかでグダグダやりましょ^^
Posted by えちろ~ at 2014年06月18日 05:03
手大丈夫じゃなさそうですね·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

皆さんのコメントおもろい(笑)

いつも邪魔しに行ってるだけですが、またお邪魔させて下さいσ(^_^;)
おかげさまで色んなキャンプ場や道具、キャンプスタイルなど知ることが出来ました。だからって思うようには出来ないし、動けないんですけどね(^_^;)

身体大切にして下さいね。
私もえちろ〜さんと同じ朝ごはんを家で食べてます。
よく同じ光景になっとります(ー ー;)
Posted by natural*Y* at 2014年06月18日 06:26
おはっす^^

朽木いつものメンバーそろい楽しかったみたいやね。

ブヨはいただけないね、テンション下がるわ。

また暖かいうちに朽木でやってください、そんときは駆けつけますから。

あっ、写真へただなW
Posted by モーレーモーレー at 2014年06月18日 07:25
草刈機にも、集合管付いてるんかな 笑

えちろーさん アメドSやと思ってたけど 違うかったんですね
珍しく早くの出航 疲れ溜まってんでしょう

幹事が変わっても?相変わらず自由な感じで 素敵な宴
奥山は行こうと思います! タブン TABUN!
Posted by ダッチダッチ at 2014年06月18日 07:32
おはようございます
血液型の話で殴りあい寸前のバトルトークって
どんなのだろう??(笑)
ポップコーンの写真しかないので、美味しい物がすごく気になります!!
Posted by 健太 at 2014年06月18日 09:39
お疲れ様でした〜!

久々にえちろ〜さんお会い出来て嬉しかったです!

相変わらずのAB節感じさせて頂きました....あまり私をいじめないで下さいね〜^ ^
あっ!逆でしたかー?笑

突然、出航してましたね!えちろ〜さん何処か行ったのかな〜ってみんなに聞いてたんですよ!
そしたら、寝てるってー!
えっ〜みたいな…(^_^;)

宴会スタート早かったですからね!

また次お会い出来るの楽しみにしてますね(^^)
Posted by morishumorishu at 2014年06月18日 09:55
こんばんは~^^

バイクキャンプ素人にはチト過酷な場所だったので

ご一緒する事が出来ず残念でした><;

着々とバイクキャンプ用の装備も整いつつあるので

その時はよろしくお願いしますね^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年06月18日 21:08
>*Y*さん

お疲れさんでした。
夜、早い出航ですいませんでしたね^^;

手の方は、お陰様でかなりマシになってきましたわ。
今後は虫対策、万全で臨まないとヤバイすね。

また遊びましょ!
Posted by えちろ〜 at 2014年06月19日 12:01
>モーちゃん

朽木はええね!
いつものメンバーでも、場所が変わると新鮮味が出るわ。

またここで一緒にやろ!

写真?
おかしいなぁ、iPhone5やのになぁw
Posted by えちろ〜 at 2014年06月19日 12:02
>ダッチさん

草刈機、「ヨシムラ」の赤いステッカー貼ってあったような気がします(笑)

疲れ、溜まってますわぁ
ぜーんぜん抜けへん。年やわ^^;

じゃあまた月末にアホアホ話しましょー!
Posted by えちろ〜 at 2014年06月19日 12:03
>健太さん

ついうっかり「A型が苦手」ってクチ滑らせたもんやから、A型の人は気ぃ悪いわなぁw(ごめんね)
でも、言いたいことの10分の1も言えんかったのと、食べ過ぎ飲みすぎで消化不良ですw
Posted by えちろ〜 at 2014年06月19日 12:04
>morishuさん

お疲れさんでした。

いろいろ気ぃ悪いこと言うてすんませんでしたね。
でもこれで、はっきりしましたわ…
ボクmorishuさん苦手〜(笑)
Posted by えちろ〜 at 2014年06月19日 12:06
>aoさん

早くSR見たいっすわぁ^ ^
姫路からだと遠いけど、キャンツーに慣れた頃に是非、名神京都東→
西大津バイパス→湖西道路→鯖街道と走ってみてください。
無茶苦茶気持ちいいから!

月末は来れるのかな?
会える日を楽しみにしてますね!
Posted by えちろ〜 at 2014年06月19日 12:07
こんな集団の人とキャンプしてみたいです♪
いろいろ 勉強になりそう~~~♪
Posted by SHINJI at 2014年06月19日 20:58
>SHINJIさん

大歓迎ですが、「勉強」なんて心構えで参加してはダメです!

たけ吉さんらとキャンプする時と同じノリでおっけ(笑)
Posted by えちろ~ at 2014年06月19日 21:19
こっちに書いたった(笑)
お帰りなさい( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 左 at 2015年04月19日 23:47
こっちに書いたった(笑)
お帰りなさい( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 左 at 2015年04月19日 23:57
>左っち

テクニシャンですね(笑)
Posted by えちろ~ at 2015年04月20日 04:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイカーズオフ -朽木桑野橋河川公園 2/56-
    コメント(35)