ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年08月26日

気づけば一年ぶりのキャンツーじゃん -杜のテラス- 1/81

気づけば一年ぶりのキャンツーじゃん -杜のテラス- 1/81
地震、台風でキャンプ予定が2ヶ月吹っ飛ばされ
やっと、やっと、やっと待望の好天に恵まれました



6月7月と立て続けに予定したキャンプが
中止になり、こんな夏休みの真っ只中に
何処もキャンプの予約なんて無理だろうと思いつつ
ソロキャンプの達人様に相談したら
意外にも、我が家からわりと近くのキャンプ場が簡単に予約できてしまいました。
いなっちょさんまで、直前に予約できたって?
すごーい!


達人(タイムさん)ありがとう!
※達人は諸事情により、参加できず残念!


てなことで、ここも何年も立ち寄ってなかった久々の
「野間の大ケヤキ」どーーん!
気づけば一年ぶりのキャンツーじゃん -杜のテラス- 1/81



あ、今回はバイクキャンプなんです!
気づけば一年ぶりのキャンツーじゃん -杜のテラス- 1/81
バイクにキャンプ道具積んで走るのは
1年ぶりだったりします(^^;;
(「キャンツーのパイセン」が聞いて呆れます…)


気づけば一年ぶりのキャンツーじゃん -杜のテラス- 1/81
なんやかんやあって、いきなり
「カンパイ画」

その後はみんなで「廃屋探検」?
気づけば一年ぶりのキャンツーじゃん -杜のテラス- 1/81
いや、キャンプ場の敷地内にあるんですが
これがなかなかの物件でして
これ直して別荘にでもしたらいいのに
と思うような、素敵なおうち…?


気づけば一年ぶりのキャンツーじゃん -杜のテラス- 1/81
でも夜遅い時間には、怖くて近づけませんね。

気づけば一年ぶりのキャンツーじゃん -杜のテラス- 1/81
気を取り直して、夜の宴会に突入
もうビッグフィフティをとっくに超えた3人のオッサンと、ほんのちょこっとだけ若いオ○ハンで、う○この話、乳○びの話で盛り上がり(アホすぎ)
酒のペースもなんだか早いような。

気づけば一年ぶりのキャンツーじゃん -杜のテラス- 1/81
SNS投稿用写真撮影会開催中

夏の暑い日でも焚き火はいいですねえ


そして今日のもう一つのイベントは
相棒のうっちーさんの新幕初張りでした。
気づけば一年ぶりのキャンツーじゃん -杜のテラス- 1/81
ヨーロッパ限定仕様で、白夜対応なので
朝もぐっすり寝れるんだそうです…
…なんかよくわからん変な自慢されましたが、そんな彼がなんかかわいいです(笑)


↓そしてこちらの主は
直前までロレツもめちゃくちゃに
何度も同じ話を繰り返したあげく…
気づけば一年ぶりのキャンツーじゃん -杜のテラス- 1/81
珍しく一番最初に撃沈!
シーン…


以上!


明日からまた仕事!
くぅ!
こんな時、青い空がまぶしすぎるぜ!
気づけば一年ぶりのキャンツーじゃん -杜のテラス- 1/81


↓いいね!と思ったらクリックしてくださいね。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(▼大阪府)の記事画像
緊急招集!臨時OPC会議  -淀川河川公園
同じカテゴリー(▼大阪府)の記事
 緊急招集!臨時OPC会議 -淀川河川公園 (2014-04-21 19:06)

この記事へのコメント
今日はありがとうございました。めっちゃ楽しかったです。又、いつもの為になる下品な話しありがとうございました。勉強になります。明日からがんばりましょ
Posted by ウッチー at 2018年08月26日 20:02
>ウッチーさん
コメントありがとうございますw
待ちに待った甲斐あって、楽しいキャンプでした!
やっぱ下品な話が一番盛り上がりますねw
リフレッシュされたので、また頑張れそうです^ ^
Posted by えちろ〜 at 2018年08月27日 03:05
こんにちは

あんな話やこんな話や…
そんな輪の中に入りたかったです。
すごく勉強になりそう!

素敵な仲間達と憧れてたキャンプ場
今回こそ絶対行けると確信してたのに、
まさかの途中引き返し(T_T)

また次回キャンプ予定ありましたら
よろしくお願いします。
Posted by タイムタイム at 2018年08月27日 12:49
>タイムさん

あんな話やこんな話のネタ元はタイムさんなので、僕らが勉強させてもらう方ですわ(笑)

しかし、事情が事情だけに仕方ないこととはいえ、本当に会えなくて残念でした。
ここのキャンプ場、予約取りやすいのでまた秋に会いましょう!
Posted by えちろ〜 at 2018年08月27日 13:08
お世話さまでしたあ。
いやあ笑った笑った楽しいキャンプでした。
また、ご一緒させて下さいね。そして、この流れからのOPC会議の開催通知もお待ちしています^_^
Posted by いなっちょ at 2018年08月27日 21:16
>いなっちょさん

本当によく笑った楽しいキャンプでしたね!
小学生レベルの下品な話が一番笑えることも再発見でした(笑)
OPC、かなりのエネルギーが必要ですが再考してみますか!
Posted by えちろ〜 at 2018年08月28日 03:50
楽しかったです~ありがとうございました

やっつけblog更新という割に
なんだか『ヤラれた』感も否めません

↑ いなっちょさんに同じく私もお待ちしております<(_ _)>
Posted by M女史 at 2018年08月28日 09:05
>M女史w

ほんま、ようきんさった(但馬弁)
おかげで会話が弾みましたよ!
美味しいアテもありがとさんでした^ ^

OPCもサルことながら
今後はレギュラーメンバーでお願いします!
Posted by えちろ〜 at 2018年08月28日 13:37
予約取れてよかったですね〜〜

最近は全く休みなくて、行きたくても行けなかったですが (T T)

秋になったら是非行きましょう!
Posted by ロン at 2018年08月30日 16:04
>ロンさん
仕事が忙しいのはいいことですよ、ほんまに^ ^

でも、
早く一緒にキャンプしたいです!

10月くらいかな?
Posted by えちろ〜 at 2018年08月30日 20:45
I can speak English very well.

です
Posted by echiroechiro at 2020年02月26日 11:27
すごいねぇ、インターナショナルだねぇ
Posted by えちろ〜 at 2020年05月07日 12:27
すごいねぇ、インターナショナルだねぇ
Posted by echiroechiro at 2020年05月25日 12:50
Bán TWITTER CỔ REG 2009>2015 - Instagram accounts
Click here
https://accs.vn
Posted by Josueressy at 2021年07月03日 15:45
Bán TWITTER CỔ REG 2009>2015 - Instagram accounts
Click here
https://accs.vn
Posted by Floydref at 2021年07月07日 03:21
なんだこれは!?
Posted by echiroechiro at 2023年08月06日 13:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気づけば一年ぶりのキャンツーじゃん -杜のテラス- 1/81
    コメント(16)