ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月04日

ピノさん詣  -笠置キャンプ場-

ピノさん詣  -笠置キャンプ場-

すんごい連結とパーシー君w


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

毎年恒例のお正月「ピノさん詣で」に、今年は電車でなくバイクで行ってきました。

到着するやいなや、リョウさん、亀さん、久美子さん、にっしぃちゃん、他ビーンズorよっぱーずの皆さん
にご挨拶。
毎年お正月しかお会いできないので、なんか親戚の寄り合いに顔出してるみたいになってきてますw
今年はどこか他のキャンプ場でも会いたいですね。

ピノさん詣  -笠置キャンプ場-
奥に見える健太さんの幕、思ってたよりずーっといいもので、自作薪ストinのカンガルースタイル
とってもいい感じでしたよ。

ピノさん詣  -笠置キャンプ場-
連結内部はお座敷仕様でまったり。
おいしい鍋をつついたり、Yさん差し入れのスイーツをいただいたり
チョキさん、ロンさんも来られてます


ピノさん詣  -笠置キャンプ場-
パーシー君始動させてお餅を焼くピノさん(右)とご挨拶に来られた、ぽんかんさん親子

ピノさん詣  -笠置キャンプ場-
中のツールームの感じがやたら「エロい」と興奮するにっしぃちゃんw
で、これ誰の幕?

ピノさん詣  -笠置キャンプ場-
イエロークロノスええなぁ。
これロンさんの幕ではなく正確にはジェイさんの持ち物
レンタル道具キャンパーさんですd(゚ー゚*)ネッ


ピノさん詣  -笠置キャンプ場-
夕方にはダッチさん、モーレーさん、kimamaさんも来られましたが、
今回は写真もオモローなネタもありません。
すいません。。。

私は19時に帰宅しましたが
最後は大勢の皆さんに見送っていただいて、こっ恥ずかしかったです( ゚ ρ ゚ )

ピノさん、ご一緒していただいた皆さん
ありがとうございました。ご馳走様でしたm(_'_)m





そして帰宅後、フェイスブックのメッセに
「なんで帰ってるんすか!」と左さんからお叱りをうけました。
(ロンさんの出航写真が添付されてましたw)

あれ?来てたんや・・・
なんかごめーんw



いいね!と思ったらクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村




この記事へのコメント
左さん来てたんやったらバリカン持って行きましたのに~(≧∇≦)

今年も何回か無理しますんでよろしくお願いします(*・ε・*)
Posted by チョキうらチョキうら at 2014年01月04日 08:59
おはようございます。短い時間でしたがありがとうございました。
次回はお泊まりでゆっくりしたいです。
Posted by ぽんかんぽんかん at 2014年01月04日 09:13
次回はイベリコエビご馳走するよ。

では今年もよろしくw
Posted by モーレー at 2014年01月04日 09:27
>チョキさん

そやねん、左っち来るってわかってたら
もうちょっと待ってたのに・・・知らんけど

こちらこそ、またどっかで襲撃お待ちしてます(^_^.)
Posted by えちろ~えちろ~ at 2014年01月04日 09:29
>ぽんかんさん

ご訪問ありがとうございます。

こちらこそ、ご丁寧にご挨拶いただき恐縮です^^;
また機会がありましたら、よろしくお願いしますね!
Posted by えちろ~えちろ~ at 2014年01月04日 09:31
>モーちゃん

夕べ、早い出航やったらしいやん
左っちが嘆いてたで^^;
あ、そうそう昨日あんたの大学の後輩さん(マーボーさん)にも会ったわ
言うの忘れとった

あと、なんでも「イベリコ」つけるのやめてもらってええ?w

今年もよろしく~
Posted by えちろ~えちろ~ at 2014年01月04日 09:33
泊まって行ったら、よろしいのにー

って、絡んでスンマセンでした!^^;

今年は自分のテント買うことにしますー
Posted by ロン at 2014年01月04日 10:48
>ロンさん

低いトーンで、ちっちゃい声で言うから
余計にキツかったです(笑)

今後もリッチなジェイさんにおんぶに抱っこでよろしいやん^^
Posted by えちろ~えちろ~ at 2014年01月04日 10:51
へ〜
いっぱい来てたんですね〜
知らんかった〜
へ〜
大勢に見送られて〜
モテる男は違いますね〜

私は、見つからないように
コッソリ帰りましたよ(笑)
Posted by 左 at 2014年01月04日 11:46
あけましておめでとうございま~す!!
今年もヨロシクお願いしま~す!!

毎年お正月恒例の~
『ピノさん詣で!!』
一度行きたいのですがね~
なかなかタイミングがね~
で・・・
オモローなネタ・・・
なかったの~!?(笑)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2014年01月04日 11:47
>左っち

わっはっはっは( ゚∀゚)

ある意味、帰宅してたおかげでオモロかったよ

でも、なんかごめん
Posted by えちろ~えちろ~ at 2014年01月04日 12:14
>フロッグマンさん

あけましておめでとうございます!

オモロい人はいっぱい来てたんですが、日帰りの人が多くて
意外に静かな・・・ていうかお通夜みたいな。。。(笑)

今年もよろしくです^^
Posted by えちろ~えちろ~ at 2014年01月04日 12:16
明けましておめでとうございます。本年も宜しくおねがいします。

えちろ~さん、まだ先の事ですが 4月第3土日

例の場所で コシアブラの天ぷら食べる計画がありますので

是非バイク飛ばして来てくださいね。

まぁそれまでに何処かでお会いしてる事でしょうがぁ~^^
Posted by teresita at 2014年01月04日 14:38
>teresitaさん

あけましておめでとうございます!

「コシアブラ」ってなんだべ?
ってググったら・・・これは行かねばなりませんねw

例の場所なら天然ものが採れそうですな。
なんとか時間を作ります!

本年もよろしくお願いします!
Posted by えちろ~えちろ~ at 2014年01月04日 14:47
お疲れ様でした(^。^)

今回は宴会部長のえちろ~さんが酔っ払ってなくて早く帰っちゃったし、「モ」さんがお嬢ちゃん同伴だったので静かな宴会でしたね。

来年はぜひ一泊できてくださいね(^_-)
Posted by ピノピノ at 2014年01月04日 17:38
>ピノさん

どうも、お世話になりました!
ご馳走様でした^^;

さすがの「モ」さんも、娘ちゃんの教育に悪いと思ったみたいですねw

来年のことは鬼が笑うので、なんとも言えませんが
春のOPCあたりで、おもいっきりハジけましょう!^^
Posted by えちろ~えちろ~ at 2014年01月04日 17:45
日帰りだったのデスね…!

箸だけ持参してたとか⤴︎?(笑)

寄り合い!私も参加してみたかったですー(O_o)

健太さん家、気になります〜!(◎_◎;)

今年もヨロシクです^ ^
Posted by morishu at 2014年01月04日 19:24
>morishuさん

毎年、お正月は日帰り参加なんですよ

箸だけって、そんな失礼な
手ぶらっすよ(笑)
あ、飲み物だけ持っていってました(^^ゞ

健太さん家は、また見せてもらってください
この値段でここまでできる?って驚きでした。

今年もよろしくです~^^
Posted by えちろ~えちろ~ at 2014年01月04日 19:45
恒例の正月キャンも、大勢集まったみたいですね。
毎年田舎に帰省してるんで、今の所参加出来ませんけど、いつかは?って思ってます^^。

で・・・
正月早々から、伝説は生まれなかったんですね。。

皆、大人やーん!!^^
Posted by しばっちしばっち at 2014年01月04日 22:14
お疲れ様でした^^
えちろ~さんが来るまで、引きこもりまくっていました^^;
めっちゃ楽しかったですd(゚ー゚*)ネッ
今年もご迷惑をおかけしますが、よろしくです^^
Posted by 健太 at 2014年01月04日 22:47
こんばんは

スノピの連結も含めてすごい長屋ですね~
お座敷スタイルもいいもんですね^^

近いようで遠い笠置・・・
いつか行けるといいなぁ。。。
Posted by タイムタイム at 2014年01月04日 23:23
>しばっちさん

おめでとうさんです!

2年前はナチュブロガーはピノさんと私だけだったんですが
年々増えてきましたよ^^
まあ、帰省したり親戚が集まったりするのが普通の正月ですが
タイミングが合えば、是非!

今年はみんなというか、「モ」さんが大人しかったですね
娘さんの力は偉大です(笑)
Posted by えちろ~えちろ~ at 2014年01月04日 23:27
>健太さん

お疲れさんです^^
いやぁ、あの快適空間の個室やったら引き篭もりたくなりますって^^;

ほんまは手ぶらで行って、無理くり仲間に入るのが一番ですけどね(笑)

なんか、やっとゆっくりしゃべれましたけど
今年こそ「お泊り」でご一緒したいですね^^
Posted by えちろ~えちろ~ at 2014年01月04日 23:31
ありがとうございましたm(._.)m

お正月だから?親戚の寄り合いだから?
大人なカンジー(笑)
ほんまそういや、あまり皆さんハジけてませんでしたね^_^

やっぱりキャンプ場に行ったらすごく泊まりたくなりました。
だから初任給はコンパクトな幕買いますね。
冬使用も増やしますわp(^_^)q
これでゆっくり飲めます!

えちろ〜さんのおかげで楽しめています♪
ありがとうですm(__)m
Posted by natural*Y* at 2014年01月04日 23:36
>タイムさん

お座敷、腰には良くないですが
あれだけ広かったら、ゴロゴロできていいですわ^^

笠置、最初は遠いと思うでしょうが
1回行ってしまえば、次からなんとも思わないと思いますよ
最初の一歩を踏み出してください!
Posted by えちろ~えちろ~ at 2014年01月04日 23:37
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪

この正月は ほんとうは笠置に二泊で行く予定でしたが 
正月のだらだらで 用意もできないほどでした(笑)
この日は ぽんかんさんもきてたのですね??

アメブロの人のこの日に行ってたみたいで この連結の写真が載ってました♪

笠置は ほんとにびっくりするぐらい 繋がりがあって楽しいですね♪

自作の薪ストなんですか??
これは めちゃ興味あるので今度ご一緒したいです!

今年も どこかで会える日を 楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。
Posted by SHINJI at 2014年01月05日 00:01
>Yさん

ほんま、娘さんともども来てくれてありがとうですよ
チョキさんとこの娘さんとも、めっちゃ仲良くしてたし^^
ええ感じで和みましたわ^^
女子のキャンパーさんとも繋がりができて良かったですね!

ハジケるのは、また「お泊り」の時にしましょう
コンパクト幕って、nemo逝くんですか?
楽しみです^^

じゃぁ次は木谷山か奥山で!
Posted by えちろ~えちろ~ at 2014年01月05日 05:21
>SHINJIさん

あけましておめでとうございます!

正月の笠置は、結構賑わってましたねぇ
私も毎年顔出してますが、毎年知り合いが増えます^^

自作薪ストは、うちからリンクしてるピノさんのものですよ。
すごい完成度です^^
上から2枚目写真の健太さんもうちからのリンクの方で
この方も自作薪ストですわ。
みんな凄いです。また覗いてみてください。

今年もきっとどこかで出会えそうですね!
こちらこそよろしくお願いします!
Posted by えちろ~えちろ~ at 2014年01月05日 05:28
コメントしてなかったわ。
遅くなってなんかごめん^^


日帰りで電車で行こうと思って
色々調べたけで抜け出せず…。
無性に行きたかったけど
左さんの記事読んだらいかんで良かったかも^^;


恥ずかしがり屋なんで^^


今年も遊んで下さいね。
Posted by kimurinkimurin at 2014年01月06日 21:11
>kimurinさん

そうかぁ、残念・・・

左っちもタイミング悪くて気の毒やったけど
隣で宴会してた人たちも、みんなオモロイ、ええ人ばっかりやったから
もうちょっと早い時間に来れて、挨拶でもできてたら
結構楽しめたはずなんやけどなぁ・・・

こちらこそ、今年もよろしくです^^
Posted by えちろ~えちろ~ at 2014年01月07日 06:49
明けましておめでとうございます

笠置では あまり喋れなくてすみません

大人しいモーレーさんとは まぁまぁ喋れましたけど 笑

要領つかめたので、来年の詣では楽しみです

今年もヨロシクお願いします!
Posted by ダッチダッチ at 2014年01月09日 18:15
>ダッチさん

はるばるようこそでした^^

かんちゃんと、ちょっと遊べたのでそれは楽しかったですよ^^

来年は必要最小限装備で臨んでくださいw

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
Posted by えちろ~えちろ~ at 2014年01月10日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピノさん詣  -笠置キャンプ場-
    コメント(32)