ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月12日

Last Liveか?

Last Liveか?

もう、思い残すことはありませんヽ(TдT)ノ


Last Liveか?

11月11日、京セラドーム大阪にて
ポール・マッカートニーのライブ、11年ぶりにに見てきました。

環状線が人身事故の影響で全線ストップし
私は急遽地下鉄に乗り換えましたが、乗車率50000%くらいちゃう?
っちゅうような超パンパン電車に顔や手を押しつぶされながら、命からがら会場に到着しましたヽ(TдT)ノ

ライブに関しては、もう四の五の言いません
私の人生に多大な影響を与えてくれたビートルズのポール様です
『最高』の一言でした!
涙、涙、涙が止まりません...

Last Liveか?

Last Liveか?

Last Liveか?
座席は中央よりのアリーナで、良かったんですが、
ご覧の通り、私はチビなんで前の人の頭が邪魔でほとんど肉眼で見れません^^;
両サイドのモニターが頼りでした。。。

Last Liveか?
一瞬舞台が高くなった時があって、なんとか肉眼で確認!
でもこんな感じ。。。

ああ、しばらく抜け殻やなぁ
仕事したくねぇ・・・(笑)

いいね!と思ったらクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(▼ライヴ)の記事画像
愛妻とジャーニーとインフルエンザ
最後の来日か?Ringo Starr & His All Star Band
超偶然!!
ジャズストリート2016
シェンカー&ボネット奇跡の再会
ジャズスト(写真変更あり)
同じカテゴリー(▼ライヴ)の記事
 愛妻とジャーニーとインフルエンザ (2017-02-05 12:14)
 最後の来日か?Ringo Starr & His All Star Band (2016-10-26 18:12)
 超偶然!! (2016-06-05 22:22)
 ジャズストリート2016 (2016-05-05 05:43)
 シェンカー&ボネット奇跡の再会 (2015-06-15 04:12)
 ジャズスト(写真変更あり) (2015-05-05 04:23)


削除
Last Liveか?