ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月30日

TRキャンプデビュー そしてブログ再開 17/45

どうも、お久しぶりです。
ブログアップの仕方忘れました、えちろ~です。

長年連れ添ってきたGSR125に別れを告げ
新しい相棒を手に入れました。

TRキャンプデビュー そしてブログ再開 17/45
Kawasaki 250TR

で、この方からお誘いをいただき、行ってきましたいつものお山・・・


今回ご一緒いただいたのは
kimamaさん
ロンさん
ケビンさん
健太さん(襲撃)

お初のケビンさん
TRキャンプデビュー そしてブログ再開 17/45
アルプスランドデビューだそうですが、ブヨにまぶたを攻撃されて
打たれすぎたボクサーみたいな顔になってましたよ(-_-;)
(翌日、すぐ病院に行かれたそうで大事に至らずヨカタ)

一瞬でしたが、綺麗な夕焼け
TRキャンプデビュー そしてブログ再開 17/45
でもこの日はドン曇りで、満天の星も夜景もアウチ!


TRキャンプデビュー そしてブログ再開 17/45
日没後はひんやりしてきて、焚き火がええ感じです

そして「おかかえシェフ」ことロンさん到着
TRキャンプデビュー そしてブログ再開 17/45
私の好き嫌いから、最近の食事事情まですべて把握した上での
メニューの品が次々出てきます。
なんとも頼もしいぜ、シェフ!

TRキャンプデビュー そしてブログ再開 17/45
サクサク~っと短時間でいろんなもん出てきます
(食ってばかりいたので、写真これだけ)

TRキャンプデビュー そしてブログ再開 17/45
そして「元祖!!料理長」kimamaさんのコロダッチ料理や
健太さんの「炭火で焼いたん」も振舞っていただき、お腹いっぱい^^;

TRキャンプデビュー そしてブログ再開 17/45
実は隅に置けないニクイ奴(謎)
エロスです(笑)

翌朝のバイカーズ村
TRキャンプデビュー そしてブログ再開 17/45
みんな早朝撤収
kimamaさんはの~んびり
ロンさんはダブルヘッダーキャンプで琵琶湖へ・・・ってどんだけ~ヽ(TдT)ノ

TRキャンプデビュー そしてブログ再開 17/45
というわけで、性懲りも無くまたブログ再開してしまいました。
いつまで続くか・・・いや今後も更新されるのか神のみぞ知るですが
毎度さんもご新規さんも今後ともよろしゅうたのんますm(__)m

いいね!と思ったらクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(▼兵庫県)の記事画像
TR最後のキャンツー -そうめん滝キャンプ場- 9/82
【電車でキャンプ】80thアニバキャンプは土砂降り 8/80
帰ってきたぜ!レイクサイドとツインシスターズ 5/79
上げ膳据膳パート2 -牧野キャンプ場- 1/78
お彼岸キャンツー(さらばムーンライト) -そうめん滝キャンプ場- 7/77
Luxe シルツインピーク初張り -そうめん滝キャンプ場- 6/75
同じカテゴリー(▼兵庫県)の記事
 TR最後のキャンツー -そうめん滝キャンプ場- 9/82 (2018-10-04 18:52)
 【電車でキャンプ】80thアニバキャンプは土砂降り 8/80 (2018-04-15 19:03)
 帰ってきたぜ!レイクサイドとツインシスターズ 5/79 (2018-03-27 13:42)
 上げ膳据膳パート2 -牧野キャンプ場- 1/78 (2017-11-21 15:46)
 お彼岸キャンツー(さらばムーンライト) -そうめん滝キャンプ場- 7/77 (2017-09-25 18:22)
 Luxe シルツインピーク初張り -そうめん滝キャンプ場- 6/75 (2017-04-23 15:35)

この記事へのコメント
きたー~ー

お帰りーー( ´ ▽ ` )ノ

アンドお疲れ様でしたw

やっぱりこっちがいいですわ
Posted by ロン at 2013年07月30日 20:08
まいどおおきに~~~^^

これで僕の”冬”のボーナスが出ます!(笑)

なんかパーツいります? 300km/h出るエンジンとか....
Posted by kawasaki太郎! at 2013年07月30日 20:10
おかえりなさい〜
これで遠出も出来ますね!
お抱えシェフ共々、これからもよろしくお願いいたします〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ジェイ at 2013年07月30日 20:14
 
(*・ε・*)
 
ヽ(TдT)ノ
 
(^_^)
 
r(-◎ω◎-)     
 
b( ̄  ̄)
 
(>_<)
 
(+_+)
 
(・ω・)ノ
 
( ̄ー ̄)ニヤリッ
 
ε-(´∀`; )
 
Σ(゜д゜lll)
 
( ̄^ ̄)ゞ
 
m(_ _)m 
 
O(≧∇≦)O !!  
 
( ̄▽ ̄)ノ
 
Σ(×_×;)!
 
(。_☆)\バキッ!
 
( ゜д゜)
 
(;^_^A アセアセ・・・
Posted by チョキうら at 2013年07月30日 20:18
待ってましたよ、おかえんなさい!

これで僕は、そろそろ休めそうです(^^)v
Posted by ピノピノ at 2013年07月30日 20:21
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
(=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!

首を長ーーーくして待っていました♪
これからもよろしくですペコリ(o_ _)o))
Posted by 健太 at 2013年07月30日 20:26
おかえんなさーい!

え?そんなタイトルですか?
またバイク変えたらやめそうなURLやし〜w

TRめちゃカッコイイですね!
見たかったですわー
けどブヨですか…大野はもうちょっと涼しくなってからにします。

ところで、元料理長って扱いがまたヒドくなってません?(笑)
Posted by 左 at 2013年07月30日 20:36
こんばんは、えちろ~さん^^v

時々HPの記事を拝見させていただいているんですが、単車変えはったんや~なんて見てました。
ナチュラムの新着画面、何気なく眺めていて、「あれ!この単車?」
偶然えちろ~さんのブログ再会見つけてしまったんです^^。

早々とお気に入りにも登録していただいてありがとうございます。

これで記事のアップをすぐに気が付くことができます^^v
Posted by nao父ちゃん at 2013年07月30日 21:09
よかた、よかた~
戻ってこられましたね

いやいや、HPも良かったですよ
BBSに書き込みできず仕舞ですけどね


アルプスおつかれさまでしたー

250TR、武骨な達者やなってかんじ
トコトコ旅を愉しむには、いい相棒ですね


あっ、画像認証はメンドイから止めといてw
Posted by kimama at 2013年07月30日 21:13
おかえんなさい。

そうそうブログってめんどくさいんだよ^^


バイクええですやん。
キャリアもいっぱいついてるし。
過積載しほうだいですね^^
Posted by kimurin at 2013年07月30日 21:15
おかえりなさい 新ハマムラさん!

誘ってくれたのに なんだか最近忙しくて行けませんでした

またこれからも誘って下さいね よろしく頼んます。
Posted by yoshike at 2013年07月30日 21:33
こんばんはヾ(≧∇≦)〃

お待ちしてました*'☆.:*:'☆':*:

スカイラウンジでのバイカーオフ
いいですなぁ~(^^)

これからもよろしくお願いします。
Posted by タイム at 2013年07月30日 23:06
お帰りなさい。

私もこっそりお待ちしてました♪
良かった~!

バイクも良い感じ~!

お忙しそうですが、身体大切にして下さいね。
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年07月31日 00:12
>ロンさん

ただいま!
歴史的1ゲットおめ!(笑)
てかストーカー級の速さにびっくりでしたよ^^;

いろいろご馳走様でした^^
Posted by えちろ~えちろ~ at 2013年07月31日 05:57
>kawasaki太郎さん

もしかして、ボクが知ってる東播地区にお住まいの方?(笑)

この単車、2007年式やけどボーナス出る?
エンジンもいいけど、もう一速(6速ミッション)欲しいわぁ
Posted by えちろ~えちろ~ at 2013年07月31日 05:58
>ジェイさん

お早いカキコミありがとさんです。
PSとランデブーしたいわぁ
こちらこそ、いついつまでもよろしく~
Posted by えちろ~えちろ~ at 2013年07月31日 05:58
>チョキうらさん

.   ___
   _/ ⌒ ⌒ \ うん、うん、
  /)) (●) (●)  ヽ それで?
  |∩ (_人_)  |
  / ノ、_ヽノ_ノ ̄)
 / /      /フ_/
 L_/\    \(
Posted by えちろ~えちろ~ at 2013年07月31日 05:58
>ピノさん

ただいまー!
ありがとございます^^

うんうん、そろそろ休んでええですよー
って何でボクが代わり?
Posted by えちろ~えちろ~ at 2013年07月31日 05:59
>健太さん

ただいま!
久々の山での再会、嬉しかったですよ~
エロス度もアップしてたしね~(笑)
Posted by えちろ~えちろ~ at 2013年07月31日 05:59
>左っち

ただいまー!
タイトルは多分コロコロ変わるような・・・(笑)
そうそう、いつでもシャバに帰れるように段取りしてます(笑)

バンバンと並べたいので、また集合かけまっせ(kimamaさんが)
「元」じゃなくて「元祖」だよ!(強調しといた)
Posted by えちろ~えちろ~ at 2013年07月31日 06:00
>nao父ちゃん

まさかの新着から?(笑)
いやいや、コメント嬉しいですよ!
和佐又も行ってこられたようで、羨ましい^^

また今後ともよろしくお願いしますね~
Posted by えちろ~えちろ~ at 2013年07月31日 06:00
>kimamaさん

お世話になりましたー!
誘ってくれてありがとうございます。
無理してでも行ってなかったら、連続毎月キャンプ記録が途切れるとこでした^^;

TR、全然走らないんですけど、毎日通勤が楽しいですよー
また、どっか行きましょ!
Posted by えちろ~えちろ~ at 2013年07月31日 06:01
>kimurinさん

ただいま!
いや、ほんまブログのデザイン弄ってて、一瞬再開を後悔した(笑)

バイク褒めてくれてありがとう!
そのうち木谷まで原チャで来るんやろ?
楽しみ~
Posted by えちろ~えちろ~ at 2013年07月31日 06:01
>yoshikeさん

ただいまー!
ありがとう、新ハマムラです。

なかなかご一緒できひんねぇ
でも、アルプスでハバ並べるまでしつこく声かけるね~
Posted by えちろ~えちろ~ at 2013年07月31日 06:02
>タイムさん

いつもありがとさんです!

そういえば、まだタイムさんと大野山でキャンプしてないなぁ
ほんとは平日がええんですが、土日でも行くことがあれば
お声掛けてくださいね~

こちらこそよろしゅうたのんます。
Posted by えちろ~えちろ~ at 2013年07月31日 06:02
>natural*Y*さん

ただいまです!

こっそり戻ってきました。
またこっそり消えてたらごめんなさい(笑)

また近いうちにお会いしたいですね!
そん時はバイク乗ったってください^^
Posted by えちろ~えちろ~ at 2013年07月31日 06:02
待ってたぜ!^^

また楽しいレポよろしなぁ!
Posted by モーレー at 2013年07月31日 07:29
お帰りなさい!(o^^o)
いつか再開されると思ってましたよ。

行動範囲も広がりそうなので、ブログネタ?
楽しみにしときますわ☆
Posted by しばっち at 2013年07月31日 08:08
>モーレーさん

待たせたな!

そろそろどっかで遊ぼうぜ!
Posted by えちろ~えちろ~ at 2013年07月31日 08:29
>しばっちさん

排気量アップに反比例して、どこも行けなくて
悶々としてます。
(毎日の通勤の足になってるし)

そのうちランデブーしましょう!
Posted by えちろ~えちろ~ at 2013年07月31日 08:31
やっぱりHPよりブログの方がレスもしやすいですね 
絶対こっちの方がええです
最近、キャンプも行かず みんなの日記を読み逃げしてます・・

バイクまた乗り換えたんですか??
馬力はありそうですね。
このバイクでまだもっと山奥のキャンプ行くつもりですか? 笑
Posted by ダッチ at 2013年07月31日 13:07
>ダッチさん

ダッチさんは完全にシーズンオフなんやね^^;
それが正解だと思います。
エアコンの下でビール最高(笑)

バイク、前のスクーターより遅いし、ケツ痛いし、風がまともやし
荷物載らんし…
でも、乗ってて楽しいんですよ^ ^
Posted by えちろ〜 at 2013年07月31日 17:16
ボクサーです(笑)

ご心配いただきありがとうございます!

初めてお会いしたにもかかわらず握手をしていただき、恐縮です。

今度お会いした時は、ハグしてくださいね(^^)

カワサキのバイク渋いですね~

えちろ~さんと同じバイクを知り合いの方が乗っています。

その方も大型から様々なバイクを乗り継いでTRが最高って言ってました。

私も約30年ぶりのリターンで、昨年からPCXです。

次回お会いした時は、新しいバイクで・・・・今納車待ちですv(^^)v
Posted by ケビン at 2013年07月31日 18:05
うお〜~~~~(@_@。!

復活!♥♥♥おめでとうございます!

気づきませんでした~~~~

我慢も限界でしたかー?( ^ω^)

バイクと共に新規一転ですね。。。

タイトル「新ハマムラ」って普通ですやん!もっとヘンテコリンなタイトルにしましょうよ!(笑)


バイク、ウイリーしそうですね〜・・ギアバックの前は寝袋ですか?いきなり過積載で捕まりますよ!

もしかしてGSRより積みにくいとか・・・?

夕焼け綺麗ですね、、でもブヨ発生ですか・・・( 」´0`)」

次行くなら秋ですね!

ハマムラさんにはkimama料理長にロンシェフが欠かせませんね!(笑)

例のブートキャンプは・・・?(苦笑)

新バイクは遠征可能ですが?秋に岬でも行きましょ〜!

これからも宜しくです〜(^。^)
Posted by morishu at 2013年07月31日 19:00
>ケビンさん

ようこそ!ご訪問ありがとうございます。

リターンライダー同士、今後も仲良くしてくださいね~
当然次回はハグで(笑)

って、バイク買い替えなんですか、もお???
何買われたのか、めっちゃ気になりますねぇ
またどこかのフィールドでお会いしましょう!
Posted by えちろ~ at 2013年07月31日 20:43
>morishuさん

熱いコメありがとうございます。

う~ん、ブログ復活は正直めちゃ躊躇しました。
バイク買い換えてHPのタイトル変更やら、作りなおすのが
面倒になって気軽なブログにしてしまったのが正直なところなんです(^^ゞ

あ、タイトル普通って言われたので変更しました(笑)

「お気に入り」をブログタイトルにされてる方々
今後もころころ変わりますので
【ハマムラのブログ】とかにしてください(笑)

新バイクはどこでも行けますので
そのうちどこか遠くに行きましょう!
岬は年末くらいに考えてますよ~

また近いうちに遊びましょう!
Posted by えちろ~ at 2013年07月31日 20:44
おお、TRいいですねぇ~

これからもブログ更新期待してます!
Posted by のんびりセローでのんびりセローで at 2013年07月31日 21:45
>のんびりセローでさん

おお!ご訪問ありがとうございます!
嬉しいです^^

同系同車格になりましたよ!
また覗きにきてくださいね!
Posted by えちろ~ at 2013年07月31日 22:08
こんばんは!

再開連絡、ありがとうございました~(^^)/
そして、おめでとうございます!!

いつもお会いするときは、当方の事情で、
バタバタしていますが、何れゆっくりと
飲みたいですね~

これからもヨロシクお願いします♪
Posted by 39(サンキュー) at 2013年07月31日 22:23
>39さん

なんかご無沙汰してます^^;
こちらこそご訪問ありがとうございます!

また秋に西脇で会いましょう!
こちらこそ、今後ともよろしくです^^
Posted by えちろ~ at 2013年07月31日 22:27
おかえりなさいませ!!

きれいな夕日に 美味しい料理 たまりませんね。

今後の更新も楽しみにしておりま~す。
Posted by いなっちょいなっちょ at 2013年07月31日 22:28
わぁ~い!!
お帰りなさ~い!!
復活待ってましたよ~ん!!
で・・・
ほうほう・・・
バイク乗り換えたのですね!!
今度オイラに貸してください!!
免許持ってませんが・・・(自爆)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2013年07月31日 22:29
あらら

 いつの間に。。。  ごめん遅コメです。

 お帰りなさい。最近会ってないから、又会いましょうね。

 
Posted by fujifuji at 2013年08月01日 00:10
>いなっちょさん

ただいまです!
ありがとうございます^^

いなっちょさんのご活躍には及びませんが
ぼちぼち頑張ります^^
Posted by えちろ~ at 2013年08月01日 06:08
>フロッグマンさん

ありがとうございます!

またどこかのフィールドでお会いした時は
バイク、乗りまわしてください^^
Posted by えちろ~ at 2013年08月01日 06:10
>fujiさん

まいどです^^

最近、予定が合いませんなぁ
8月、もしくは秋のOPCで!

今後ともよろしくです!
Posted by えちろ~ at 2013年08月01日 06:11
こんばんは!

いやあ〜、お帰りなさい。

今度こそ、泊まりでご一緒したいものです。

涼しくなった頃のリバーですかね!?
Posted by BON at 2013年08月02日 22:50
>BONさん

コメントありがとうございます^^

今度は高速も走れる乗り物に変わりましたので
サクっとどこでも向かいますよ。

リバー、いいですねぇ
是非是非^^
Posted by えちろ~ at 2013年08月03日 05:37
スクーターは楽ちんだけど、ニーグリップできる方が操る楽しさあるよね

今後ともよろしくお願いします(^_^)v
Posted by よーさん at 2013年08月03日 21:52
こんばんは

復活 おめでとう!

私は 逆に滅尽・・・・・・・・


でも キャンプするし

名前変えて ばれないように復活?

今後とも 宜しく お願いします。
ご一緒出来るときを 楽しみにしております。
Posted by shion373 at 2013年08月03日 21:56
>よーさん

まいどです!
最近忙しそうですね^^;

そうなんです、楽なのもいいけど
「操る楽しさ」は捨てがたいというか、自分はやっぱりこっちやな
思いましたよ。

またご一緒しましょう!
Posted by えちろ~ at 2013年08月03日 22:33
>shion373さん

ありがとうございます!

・・・ってブログ消えてますやん(;_;)

また近いうちにどこかで会えそうな気がしますので
ゆっくりしゃべりましょう!
私も楽しみにしてますよ^^
Posted by えちろ~ at 2013年08月03日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TRキャンプデビュー そしてブログ再開 17/45
    コメント(52)